ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

【銀行振込】
指定銀行口座へお振り込み下さい。

群馬銀行 本庄南支店
口座:普通 0322362
名義:有限会社大日方商事 取締役 大日方晋一
カナ:ユウケ゛ンカ゛イシャオヒ゛ナタショウシ゛ トリシマリヤク オヒ゛ナタシンイチ

【郵便振替】
最寄の郵便局でお振替え下さい。

口座:10360-18141201
名義:有限会社 大日方商事
カナ:(ユ)オビナタショウジ

【代引き】
業者:佐川急便
ご注文後メールにてお支払い総額をお知らせいたします。代金は配達された商品のお受け取り時に配送員に現金でお支払いください。
●代引手数料料金
10000円未満 330円
10001円~30000円 440円
30001円~999999999円 0円

配送について

配送は佐川急便にてお届けいたします。
送料は全国一律送料無料となります(沖縄、離島の場合のみ1500円+税を別途いただきます)。

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

返品について

到着した商品が明らかに違う場合のみご返品を承ります。返品をご希望の場合には、商品到着後5日以内に当店宛てにご連絡ください。

期限を過ぎますと、当店に不手際があった場合、およびお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願いいたします。

■お客様ご都合による返金・交換
当店ではお客様都合による返金・交換は受け付けておりません。
ブランド品の特性上、思っていた商品と違うという内容の返品等はお受けできません。


■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後5日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただき、当店が承諾したご注文のみ商品代金を全額返金いたします。